fc2ブログ

    2008

02.11

« *キムチチュセヨ* »

20080211181923


あ、タイトルに関連はありません。

レポートも残すところ一本となりました。

金曜日には、長らく苦悩させられた仏教の論文レポートを西大寺まで提出&お寺拝観に行ってきました。

講師の先生がそちらのご住職ということで、懇切丁寧に解説してくださり、最後には名物・大茶盛りも体験させていただきました。

底冷えでものすごーく寒かったですが、お菓子とお抹茶で癒され(*´д`*)

帰り際に「妥協の結晶」をお渡ししてさかさか逃げてきました(笑)

本当に土下座ものです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、待ちに待った土曜日。

奈良は数年に一度の大雪だったらしいですね。

雪国歩きでの移動は懐かしかったです。

一面銀世界の平城宮跡はとても趣がありました。

雪の緑橋SEVEN DAYS OSAKA。

この日のライヴは本当に豪華でした。

まずは大先輩・やまさん。

フルオリジナルを拝見するのは初めてでした。

やまさんワールド炸裂の一時。

会場全体が引き込まれていました。

次にRoodisさん。

2バンド目に早くもこの方たちという、レベルの高さ。

やっぱり変拍子はかっこいいですね(>_<)

三番目は独特のMCに終始笑いが…‥

「寒かろう。」

いえ、風の国出身者にはまだまだ序の口です。

待ってました、④番目!!

この日は会場内がもの凄く暑かったのですが、朱音さんでさらに加熱しました。

春唄のブレイクが変わっていたので、すかさずとしゃんとアイコンタクト(笑)

きゃー♪

ってなりました。

きゃーーっ。

……良い曲作りたい。

サクラも大好きです。

どの曲もみんな好きです。

いつ観てもいいなぁ。

ここ数週間心に積もり積もっていたモノを一掃しました。

充電完了、復活です!!

Ⅴ。

は・か・た・の・しお。

近畿の人はMCも手抜き無しです(笑)

陸。

UNCHAINEDさんです。

店長さんがヴォーカルだと勘違いしていましたが、始めの動きで思い出しました。

今回はドラムスさんまで面白系だったので、ギャップがなかなか素敵でした(笑)

やはりBURNは熱いですね。

総勢6バンド、燃え尽きました。

帰りにはまたまたご迷惑をお掛けしてしまい、本当に済みませんでした<(_ _)>

いつもありがとうございます。

そして、皆さんお疲れ様でした(*^_^*)
スポンサーサイト



Daysトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

かなーりふつーに勘違いしてた(爆笑)
だって帽子が……orz
暗かったし顔見えてなかったんだもの!

ハイ、言い訳ですた。
混乱させてゴメンね(笑)

とす:2008/02/17(日) 00:56:48 | URL | [編集]

私もそう信じて疑わなかったしね(笑)

 また打ち上げが「すき焼き」の時は面白いことになりそうです。

ととこ:2008/02/17(日) 15:46:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL