FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.22

« *ロキソ・プロフェン・ナトリウムさん企画&♪* »

昨日は待ちに待ったロキソさん企画ライヴでした。

WoodstocKは「魔のクリコン」以来の出番です。

そしてYAMAHAさん(仮)リニューアル後の初Hartkey(初ギャリギャリ)&初ライヴ(初グダグダ)です。

もう緊張と楽しさ半々で突っ走りました(笑)

いつもは間違えないところを次々とハズし。

メンバーお互い苦笑いでアイコンタクトをしたり……

でもいつも以上に楽しめたのは確かです(*^_^*)

今回は珍しくお客さんの方を見たりしながら演奏できたのですが、それは皆さんが暖かかったからこそできたことだと思いました。

リハの段階から見守ってくださった方や、演奏後までWoodを拍手と声援(と踊り)で迎えてくださったお客さんと出演者の方々の暖かさには本当に感動しました。

素敵なイベントに参加させていただき、ありがとうございました<(_ _)>

そしてお楽しみその2。

この日は自分たちのライヴと朱音さんのライヴとの梯子dayだったんです( ´艸`)

初梯子!!

初神戸!!!

車に乗せていただいている間(本当にお世話様でした<(_ _)>)にも、

初大阪城!
とか
初通天閣!!etc.

を体験(目撃?)できました(笑)

会場はMayden Voyageというライヴハウスで、船をイメージしたお洒落な作りに様々なアーティストのポスターがいい雰囲気を醸し出してました。

ライヴは言うまでもなく、本っ当に素敵でいつもながら勉強になりました。

観させていただく度に変化していく様からは、大物バンドさん特有の貫禄のようなものを感じます。

楽しいひとときをありがとうございました。

これからも色々学ばせていただきますょ!

早く次のライヴが来ないかな~(`・ω・´)♪
スポンサーサイト

Liveトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。