--

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.10

« *はいっ!* »

20090610102201
先週後半から、年に一度(毎年恒例?)の大風邪をひいて寝込んでました。

インフルじゃなくて本当に良かったんだけど、熱は39℃超えするし喉は悲惨なほど荒れるし、その他時間的にもいろいろ痛いしでしんどかったーー。

いまだ投薬中(-_-;)

おかげで卒論進まんわ教案書けないわでも~~いっぱいいっぱい!

思いきり歌いたくてもまず喉が危ない(;_;)

踏んだり蹴ったりを地で行ってます…‥この際突き進め!!


だいたいそんな感じに生きてますが、とりあえずは教職関係が山場ですな。

卒論も捨て置けんが…‥イマソレドコジャナイヨー


今は音楽を聴くことでどうにか癒されてます。RADIOHEADにも負けない精神状態まで回復してきました。

この間のライヴ打ち合わせ(飲み会)も結構いい気晴らしになりました。久しぶりにうっどの皆に会えたしね。

明日は練習だよ。ボードに生駒山の砂入ってないか心配。つまりそれくらい開けてないのです。どんまい。


とにかく今日は、バスケまでに残りの教案てきとーに仕上げて先生に見せに行かな!

ちょっぴり遊び心も必要ですよねーあと、絵心。

頑張って聖徳太子(厩戸皇子)とヨウ帝(候補漢字が無いー)の似顔絵描きます。



あ、写真はトリミング後人間不信になっているリル子・5連発です。
スポンサーサイト

Days:  トラックバック(-)  コメント(3) 

    2009

06.04

« *洋楽強化週間* »

えー、とりあえず2回目の中間発表は終わったのですが、相も変わらず自業自得と因果応報を身にしみて感じています。

何でこんなに日本語操作が苦手なんだろう……(´・ω・`)



とにかく気分が落ち込んだときには、音楽を聴くのが一番のお薬です。

実習の打ち合わせ前には邦楽オンパレだったのですが、最近はもっぱらMUSE→レッチリ→MR. BIGにお世話になりつつ、報告書読んだりレジュメ作ったりしていました。

前期の事前発表は一段落したので、気晴らしに何か買っちゃえーと啓林堂へ。

RADIOHEADの2枚組ベストを入手。30%OFF♪


でも追いつめられた時期には選曲に注意が必要です。

メランコリーな曲は元気なときに浸る分にはいいのですが、病んでるときにはとことん深みにはまります(・∀・)


①内容や雰囲気が重すぎる曲は避ける

②集中するには、完璧に歌えてしまう選曲も避ける

③聴いているうちに無音状態(無我の境地一歩前)になれる曲にする


TPOに叶った曲選びで気分も効率も上げていきましょ↑↑

Days:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。