--

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.28

« *緑橋TWO★DAYS* »

前日のWoodstocKライヴでは地味ーにヘコみましたが、翌日は水面下でテンション振り切れる寸前でしたよー!


何てったって、大好きなバンドさんのライヴをふたつも観られましたから(*´∀`*)♪

1軒目はおなじみ生駒RHEB GATEにて、MUSEコピバン(山中and more...?)さんのライヴ。

ヒステリア、アサシン、ストックホルム etc.選曲ヤバかったです(>_<)

皆さんカッコ良かった~♪


2軒目の緑橋SEVEN☆DAYSでは、本命の朱音さんはもちろん、初めて観た三重のバンドさんにも惹かれました。CD購入!

WoodstocKもこんな感じに会場を巻き込めたらいいなぁ…‥


いいステージを観て、諸々に対するやる気を充電できました。

ライヴ後、この2DAYSイベントに皆勤していた1日目の出演者さんが意外といらっしゃったことがわかり笑えました(笑)

前日打ち上げのその後をお聞きしたりと、しばし談笑。
また是非ご一緒したいな。


帰り際、物販でこっそりDVD買ったら朱音の父にバレました(笑)…何となくごめんなさい。


何はともあれ、充実した2日間でした。


山中バンドさん、朱音さんとも是非是非共演したいです!


ということで、目先の教育実習から卒論関係 etc.現実的にやるべきことと、音楽とをうまくまわして相乗効果で頑張っていきますヽ(*`Д´)ノ

自分と時間に克つ!!
スポンサーサイト

Live:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

04.26

« *04/25 Sat. WoodstocK@緑橋SEVEN☆DAYS* »

4/4に生駒RHEB GATEで企画して以来、3週間ぶりのライヴ。

最近は予定が合わなくて、なかなか全員での練習ができていませんでした。

当日も見事に揃わず、リハで合わせる気満々で挑むという風呂上がりっぷり。

そんなこんなで、久しぶりのよっくんイベント、しかも5周年2DAYSの1日目に出演させていただきました!

なんだかライヴ中にいっぱい「?」を浮かべてしまいましたが、それなりには楽しめた…気が。

打ち上げも、共演者の方々やよっくんとお話できたり、海老原さん(?)のセッションを間近で観られたりととても楽しかったです。

でも、初めて観てくださるお客さんが多かったのもあり、「どんなライヴをしたいのか?」ということを考えさせられた1日。

う~ん、暴れるならがっつり暴たい。
そして聴かせどころをしっかり表現できるようになりたい。

兎にも角にも、しっかり練習してレックが進められる状態まで持っていかなければ。

時間は、無限ではないのだから。


以上、一酸化炭素出まくりなべーしすとでした。

Live:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

04.20

« *なせばなる…と信じる* »

例によってご無沙汰です。

更新していなかった間、地味にいろいろあったととです。



17日には修理に出した携帯が帰ってきて、新品同様になりました。

かれこれ2年以上愛用してますからね~

……巷で噂のFOMAのD(902is)。
・ 電池パックが膨らんでスライドの開閉が鈍くなる (ひどいときには電池が高温になり破裂する)
・ メールを打っているとフリーズして、突然なにもなかったことにされる (全消去されて待ち受け画面にジャンプ)
・ 画面がホラーみたいになる
・ 受話または通話スピーカーが壊れる

…などなど。

ほぼ同機種を使っていたあっきーも、うちの父上も、Dのダメっぷりはみな痛感しています(-_-;)

うん、本気で撤退して正解だったと思うよ、D。

でもスタイルシリーズか何かでこっそり復帰したんでしたっけ? 大丈夫なのかな??



そして、教習の方もだいぶ進みました。

大雨(むしろ嵐)の日に山攻めに行ったり。
(スニーカー浸水)

高速で50km/h切りそうになったり。
(前の貨物がふらふらしててスリル満点)

うっかり卒効落ちて、遠く実家の父上に笑われたり。
(勉強したんだけどなー)


大学では授業数は大幅に減りましたが、教育実習もなかなか手強そうですし、卒論留年も避けなければ……


でもNO MUSIC, NO LIFE人間の端くれなので、ベースや曲作りにもそれなりに力を入れていきたいわけです。

我ながら欲張りっ!!

うっどの一員として、「高い目標を掲げてますが、何か?」 な『風呂上がり』っぷり(c ふじもとさん)を身につけたいものです。

ね、うっどのみなさん。

Days:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

04.06

« *帰省~4/4うっど企画@生駒RHEB* »

20090406231806


だいぶ日記放置してる間に、新年度を迎えていました。自覚の無いまま4回生突入ー


この間、だらけてたと言うよりはむしろふやけてたわたしです。

3月末頃には実家で1週間ほどのんび~り。

中3に上がるいとこのカテキョしたり、花粉症デビューのリルとしんどさを分かち合ったり、相場さんでだらだら練習したり、パパ上と原宿でーとしたあとビックサイトのモーターショウ(単車だらけ)見に行ったり……

一家で奈良に戻ったときには、碓氷ICから京都の巨椋まで、まさかの\1350-に爆笑。ETC様様でした(*´∀`*)

29日には両親と別行動で朱音さん&くりかりんごさん主催の超・豪華ライヴへ。

予約販売分も含め、計3枚のCDをお持ち帰りで♪

久しぶりに観たバンドさんも、おなじみのバンドさん方も、本当に迫真のパフォーマンスで魅せつけてくださいました!

おなかいっぱいで帰宅。

明くる朝には、両親

Live:  トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。