fc2ブログ

    2008

10.20

« *充実生活* »

20081020154235
えーと、何から書けば良いのやら…?

取り敢えず、13日にはあいこさんと難波で遊びました。

BIGSTEPでお好み焼き食べたり、YAMAHAに行ったり、ケーキ食べたり、プリクラ撮ったり……

たいていライヴに出るだけ&観るために通過するだけだったアメ村&心斎橋周辺も、
中学以来の、地元北関東出身の友達と遊ぶ場になると、何だか感慨深いものです。

そしてこの日のメインは、彼女も楽しみにしていたMEKEさんライヴ@心斎橋CLUB DROP♪
今回はお馴染みの名曲にお洒落な新曲も加わり、相方共々優雅に堪能させていただきました(*´∀`*)

あいこさん×WoodstocKのマル秘・コラボ契約も正式に成立し、難波駅でお別れ。

翌日は朝1~4コマまでぎっちり授業を受け、2日連続DROP通い。リハなしでDiscHordeのライヴに出演してきました。

大学のこと、自分のこと、自己目標との距離。初めてそれらすべてを吹っ切って、思いのままにベースを弾けました。

楽しかった。

15日は自主ゼミ1回目。
見事に惨敗。

WoodstocKスタジオ練で失った気力を取り戻す。

17日には夜の12時過ぎまで大学の共同研で資料を漁り。

18日は朝からL計画で部室練(社長出勤)。その後構内での生チェ・ジウ、WoodstocK会議@ゆかっちゃん家を経てバイトへGo-!

なっちゃん先輩&けいちゃん先輩ご来店。謎の取材を受ける。

19日にはYouthの風事前説明会に出た後、奈産の学祭ライヴを見に行ってきました。
ピロリンには間に合わなかったけど、メタルやMEKEさん、久しぶりの朱音さんを観られて良かったです。

学祭もYouthの風も楽しみすぎるっ(。・_・。)♪

奈良に戻ってからはWoodstocKで部室練兼ミーティングをして、やたらロマンチックにライトアップされた中庭(記念館と池)でのロケを覗いて…

ローソンでおでんとカフェオレ買って、章代様とグラウンドで軽く打ち上げして帰りました。

おでんえらいことになってたな(-_-;)

はぷにーんぐ!!

あー、タイトル見てたら野菜ジュース飲みたくなってきた。
スポンサーサイト



Events:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP