--

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.27

« *demo音源配布開始!* »

20081027152213
昨日はゆかっちゃんのうっどカーで京都・音屋AFTER BEATまで行ってきました。

運転手のゆかっちゃん&ナビのあっきー、二人とも疲れてたのにありがとう<(_ _)>

今回演奏面では個人的にハイポジションでの気負いミスが連発し、今一つ乗り切れないまま終わってしまった感じです……

第一、アンプのツマミがひとつだけフルになっていたことに気付かなかった時点でもう終わってますね。本番嫌ーな音鳴らして大変申し訳なかったです。

まぁこんだけ落ちとけば学祭ライヴは安心…かな?

でも個人的な出来はさておき、みんなでわいわい行けて楽しかったです(*´∀`*)やっぱうっど最高やね!

スタッフさん方とも予想外なネタで盛り上がり、スリル満点で帰途についたうっどでした。

そう、昨日のライヴからWoodstocKの1st demo音源の無料配布を開始しました!!
観に来てくださったお客さん、音源を貰ってくださった方々、本当にありがとうございました♪

もちろん学祭でも配布しますので、11月2日と4日のライヴ、是非是非遊びにいらしてくださいね~!
スポンサーサイト

Live:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2008

10.23

« *うっどっぽく* »

昨夜はマル秘プロジェクトに取り組んでいました。
自主ゼミ後、ゆかっちゃんのうっどカーで生駒へ…

4分の3うっどが未経験のお楽しみ企画です。
はじめは何やらバタバタしていましたが、次第に色々と悟っていきました。

まずひとつ、3回やってもうまくいかない曲は弾けていない曲だということ。
避けるが吉。

たいてい1回目or2回目がベストになること。
集中の糸が切れたら終わり。

そして、編集作業は実際の録音時間よりも長く掛かるということ。

楽しかったな~♪
一体どんなんができるんだろ!?

sudoさんありがとうございました。
今後もお世話になります。

Bass:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2008

10.20

« *充実生活* »

20081020154235
えーと、何から書けば良いのやら…?

取り敢えず、13日にはあいこさんと難波で遊びました。

BIGSTEPでお好み焼き食べたり、YAMAHAに行ったり、ケーキ食べたり、プリクラ撮ったり……

たいていライヴに出るだけ&観るために通過するだけだったアメ村&心斎橋周辺も、
中学以来の、地元北関東出身の友達と遊ぶ場になると、何だか感慨深いものです。

そしてこの日のメインは、彼女も楽しみにしていたMEKEさんライヴ@心斎橋CLUB DROP♪
今回はお馴染みの名曲にお洒落な新曲も加わり、相方共々優雅に堪能させていただきました(*´∀`*)

あいこさん×WoodstocKのマル秘・コラボ契約も正式に成立し、難波駅でお別れ。

翌日は朝1~4コマまでぎっちり授業を受け、2日連続DROP通い。リハなしでDiscHordeのライヴに出演してきました。

大学のこと、自分のこと、自己目標との距離。初めてそれらすべてを吹っ切って、思いのままにベースを弾けました。

楽しかった。

15日は自主ゼミ1回目。
見事に惨敗。

WoodstocKスタジオ練で失った気力を取り戻す。

17日には夜の12時過ぎまで大学の共同研で資料を漁り。

18日は朝からL計画で部室練(社長出勤)。その後構内での生チェ・ジウ、WoodstocK会議@ゆかっちゃん家を経てバイトへGo-!

なっちゃん先輩&けいちゃん先輩ご来店。謎の取材を受ける。

19日にはYouthの風事前説明会に出た後、奈産の学祭ライヴを見に行ってきました。
ピロリンには間に合わなかったけど、メタルやMEKEさん、久しぶりの朱音さんを観られて良かったです。

学祭もYouthの風も楽しみすぎるっ(。・_・。)♪

奈良に戻ってからはWoodstocKで部室練兼ミーティングをして、やたらロマンチックにライトアップされた中庭(記念館と池)でのロケを覗いて…

ローソンでおでんとカフェオレ買って、章代様とグラウンドで軽く打ち上げして帰りました。

おでんえらいことになってたな(-_-;)

はぷにーんぐ!!

あー、タイトル見てたら野菜ジュース飲みたくなってきた。

Events:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2008

10.13

« *秋深まり* »

20081013113045
最近朝夕と冷え込みが厳しくなってきました。

夜には凛と澄み切った空にまばゆいお月様。

秋は四季の内で春と同じくらい好きです。

そんなこんなな10月。

WoodstocKでのライヴは10月3日と11日の2回ありました。

後は26日の音屋AFTER BEAT♪

学祭までに新曲を含め、のんびり見直していきます。

DiscHordeでは明日、14日に心斎橋CLUB DROPに出演してきます!

そう、WoodstocKの新曲ですが、今回珍しく実在する場所やモノをテーマにしてみました。

曲名は「刻の雫」。

はっきりと詠み込んではいませんが、一応古代の飛鳥地域を舞台にしています。

そこにかつて存在した、漏刻(水時計)をキーワードに作りました。

曲の雰囲気を出すために、やたらと空間系を多用しています。

なので、音が埋もれたり潰れたりと只今悪戦苦闘中(笑)

学祭までにはもっと(色々な意味で)届くように頑張ります(。・_・。)ノ

本日は同郷のあいこさんと難波で再会して来ます~♪

Live:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。