FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.27

« *ポップ出勤* »


ライヴ前から予約いっぱいで断られ続け、やっと今日「頭切って」きました。

シャンプーの時「ん??」と思い、後で鏡を見たらマスカラが泣いてヴィジュアルメイクみたいなことに……

美容師さーーん

何も知らずにその後パン屋とかバイト先とか大家さん宅とか、ふつーに行ってきてしまいました(笑)

ま、近視の私も悪い。

2cm近く切って梳いてもらったので、大分頭が軽くなりました♪

さっぱりしてよかった。

夕方からはバイトのピンチヒッターで、お掃除&ポップ描き出勤してきました。

やっぱり、少しの時間でも働いた方が締まりますね。

昨日とすことビブレを彷徨い目を付けていたワンピに奮発してしまったので、たくさん稼がなきゃですo(^-^)o
スポンサーサイト

Workトラックバック(0)  コメント(4) 

    2008

02.26

« *ウメッシュ!!* »


丸一日空きましたが……

行ってきました、藤井寺JAMJAM!

畏れ多くもWoodstocK、朱音さん&Roodisさんのレコ発ツアー第一弾にて初対バン&初県外ライヴでございました。

全体については、いろいろと段取り悪くてモニター出来なかったためわかりませんが、私個人の演奏については……

言うまでもなく、ただただ精進努力あるのみですね(-_-;)

次のライヴでリベンジ出来ればいいなと思っています。

対バンさんが今までになくハイレベルだったため、とても勉強になったとともにとてつもなく申し訳ない気分になりました。

頑張らなきゃですね!

朱音さん、Roodisさん、お呼びいただき本当にありがとうございました<(_ _)>

色々な意味で良い経験をさせていただきました(*^_^*)

 そして、遠方から応援に駆けつけてくださったみなさん、ありがとうございました!! これからもよろしくお願いします。

Liveトラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

02.24

« *WoodstocK in 藤井寺(大阪)* »



かなーり更新が滞っています。

只今大阪に向かう近鉄電車に揺られ中。

書きたいことは山ほどありますが…

全てはこのライヴが終わってからということで♪

Liveトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

02.17

« *しょこらでいず* »



ここ数日はとても幸せでした。

軽音現2回生とその手作り精神の素晴らしさを改めて実感。

もう、おいしいのなんのって。

ぐっさんの命懸けブラウニーケーキに始まり、あっきーのはんなりチョコパウンド、ゆかっちゃんのふんわりスフレチーズケーキとイチゴチョコなどなど……

みんなの「愛」がぎっしり詰まっていました(*´д`*)

私が作っていった謎のチョコ…食べたみなさん、お腹を壊さなかったか痛く心配です。

 音楽の方でも非常に良い刺激を受けました。

ちょうど本格的にオリジナルの2曲目に取り掛かり始めたところだったので、

純粋に楽しめたうえ何かヒントを得られた気がしました。

さあ、歌詞とBメロを作るぞ(。・_・。)ノ~♪

Eventsトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

02.13

« *べーまが* »

20080213234106


課題も終わり、今日は朝から卒論・修論発表会&追いコンでした。

訳有って昨晩夜更かししていたため、

専門的な内容の見えるようで見えないアウトラインを手繰る試みは……

かなーり私をおねむさんにさせました(笑)

先輩方、本当に申し訳有りません。

興味はあってもスイマーには勝てませ(以下略)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

課題が終わった記念(?)に本屋で音楽雑誌を見ていたら、こんな素敵なものを発見(画像参照)

「わぁー櫻井さんっ!!」

ってなりました。

前から気になっていた「最強プレイヤーズ・コンテスト」グランプリの、「3フィンガー・高校生ベーシスト」の演奏もトラックに入ってます(≧∀≦)

本誌はざっと読みましたが、まだCDは聴いていません。

お楽しみです♪♪

Bassトラックバック(0)  コメント(4) 

    2008

02.11

« *キムチチュセヨ* »

20080211181923


あ、タイトルに関連はありません。

レポートも残すところ一本となりました。

金曜日には、長らく苦悩させられた仏教の論文レポートを西大寺まで提出&お寺拝観に行ってきました。

講師の先生がそちらのご住職ということで、懇切丁寧に解説してくださり、最後には名物・大茶盛りも体験させていただきました。

底冷えでものすごーく寒かったですが、お菓子とお抹茶で癒され(*´д`*)

帰り際に「妥協の結晶」をお渡ししてさかさか逃げてきました(笑)

本当に土下座ものです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、待ちに待った土曜日。

奈良は数年に一度の大雪だったらしいですね。

雪国歩きでの移動は懐かしかったです。

一面銀世界の平城宮跡はとても趣がありました。

雪の緑橋SEVEN DAYS OSAKA。

この日のライヴは本当に豪華でした。

まずは大先輩・やまさん。

フルオリジナルを拝見するのは初めてでした。

やまさんワールド炸裂の一時。

会場全体が引き込まれていました。

次にRoodisさん。

2バンド目に早くもこの方たちという、レベルの高さ。

やっぱり変拍子はかっこいいですね(>_<)

三番目は独特のMCに終始笑いが…‥

「寒かろう。」

いえ、風の国出身者にはまだまだ序の口です。

待ってました、④番目!!

この日は会場内がもの凄く暑かったのですが、朱音さんでさらに加熱しました。

春唄のブレイクが変わっていたので、すかさずとしゃんとアイコンタクト(笑)

きゃー♪

ってなりました。

きゃーーっ。

……良い曲作りたい。

サクラも大好きです。

どの曲もみんな好きです。

いつ観てもいいなぁ。

ここ数週間心に積もり積もっていたモノを一掃しました。

充電完了、復活です!!

Ⅴ。

は・か・た・の・しお。

近畿の人はMCも手抜き無しです(笑)

陸。

UNCHAINEDさんです。

店長さんがヴォーカルだと勘違いしていましたが、始めの動きで思い出しました。

今回はドラムスさんまで面白系だったので、ギャップがなかなか素敵でした(笑)

やはりBURNは熱いですね。

総勢6バンド、燃え尽きました。

帰りにはまたまたご迷惑をお掛けしてしまい、本当に済みませんでした<(_ _)>

いつもありがとうございます。

そして、皆さんお疲れ様でした(*^_^*)

Daysトラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

02.07

« *続・オアシス* »

今日はバイト帰りにマックでダブルショコラ? のフルーリーを食べてきました(*´▽`*)

濃厚チョコソースと、ココアクランチ的な粒がバニラソフトに絡んでおいしかったです。

どうやら甘いものは毎日食べなきゃダメみたいで( ´∀`)

糖分が足りなくなるとオーバーヒートします。

徹夜した挙げ句レポートが終わらなかったのも響いたのかもしれませんが、

今日は学食で「激辛・グリーンカレー」なるものに挑戦したため、余計に甘いものを欲していたようです。

危うくバイト中にフリーズするところでした(笑)

明日はレポート提出&現地見学会@西大寺です。

Daysトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

02.06

« *心のオアシス* »

昨日は久しぶりに大学のカフェでパフェ食べました♪

和風黒蜜パフェ~(*´д`*)
抹茶アイスとバニラアイス、ホイップクリーム、コーンフレーク、抹茶白玉、寒天、小豆、きな粉に黒蜜という絶妙な組み合わせです☆
あっきー&ぐっさん&私の3人で、乙女(乙男?)な会話もはずませつつリッチなレポート休憩を満喫しました。

 その後私&あっきーの「楽団ふたり」練を強行(笑)

頭の中からオリジ(本サビ)のフレーズと音を起こしました。

あっきーのメキシコ様(仮)は極上の音色を響かせつつ、色々なエフェクトを掛けられて何だか面白いことに。

でも、最終的にイメージぴったりな音ができましたよ(≧∀≦)

21時過ぎまでレポートとにらめっこし、これまた久々のおしゃ亀に行きました。

外食(学食除く)自体本当に久しぶりです。

温か~いオムライスを平らげた私たちは、ミルフィーユにも手を伸ばしました(笑)

サクサク香ばしいパイ生地に、甘さ控えめカスタードというまたまた堪らない組み合わせ。

ちゃっかり日に2度もスイーツを堪能してしまいました。

幸せ(*´д`*)

辛いことがあっても、友達と甘いものと音楽があれば生きていける、そう思えた1日でした。

 さてさて、本日はHI-CROWN練でした。

直前に法学のレポートを(無理矢理)締めたので、多少は気が楽に。

でも練習は~…

「生まれ変わって出直して来な」

orz

……うん、めげずに頑張る。

みんなと合わせるのは楽しいです♪

そう、明らかに練習が足りないだけ!!

仏教のレポートさえ仕上がれば、何とかなるさ!!!

(。・_・。)ノ

Daysトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

02.04

« *「間柄的存在」* »

只今、明日の人間科学基礎論の試験に向けて画に描いたような一夜漬け中です。

新たに覚えたことは通常3秒も経たない内に右から左に抜ける私ですが。

稀になけなしの記憶力を発揮することがあります。

……たまにはニワトリに勝たせてくれたって良いじゃない(´ー`)

今日はそんな雰囲気のお話。

(あ、私個人のテスト勉強も兼ねてますので、興味のない方には良い睡眠薬になるかと。)

 ...READ MORE?

Daysトラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

02.02

« *昏睡状態* »

ようやくテスト&レポートが山半分片づきました(;-_-)=3

その安心感からか、今日は午前2時位から見事に爆睡してました。

練習にも行けず……

取り掛かろうと思っていたレポートにも着手できていません……。

ごめんなさい<(_ _)>

ちょっと焦らな(=_=;)

「三枚おろし」聴いてキュンとしてる場合じゃない!!

しかもこういう時にばっかいいフレーズが……(-"-;)

Daysトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。