--

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.12

« *一日一甘味* »

20080612234911


写メは大学cafeの抹茶パフェです♪

因みに昨日、独りで食べました……

今日は大きなプリンアイスを食べてからバイトへ。

売場では、什器取り替えのため、手芸コーナーを改装しました。

バンドやバイトに負けず劣らず、大学の方も大忙しです。

わずか2週間の間に、ゼミ発表×2+野外実習発表+教育実習作文追加分2000字程度……

半ばいじめに違いない。

そんな切迫した状況においてもなお、収まることを知らぬ眠気と別腹。

でも

こんな時だからこそ、たまのおひるねと甘いものなくしては生きていかれないんだな( ̄ー ̄)







あぁ、だから太ったんだ!
スポンサーサイト

Foods:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2008

06.06

« *WoodstocK、「小麦粉」へ行く* »



水曜日には、「デモ音源的な何かを作ろうか~」ということで、某スタジオでMD録音(え)してみたのですが、予想通りマイク極大の演奏ビリビリという凄まじいクオリティでした。

皆さんお疲れ~~

結局新歓ライヴのGeorgie Porgieでひとまずの代用に。

休みに入ったらしっかり練習を詰めて本格的に録りたいね、って話し合ってます。

その後空きっ腹を抱えてご飯屋さんの「小麦粉」へ。

あっきーととしゃーんはパスタ、私とゆかっちゃんは、お楽しみのチャパティーご飯(カレーライス)をオーダー。

どこか和風でマイルドなのに、本格的にスパイスが薫っているのがおいしかったです。

次はどこでカレーを食べようかな♪

Foods:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

12.26

« *甘~いものとか。* »

20071226023831


甘い香りを漂わせ、夜な夜な実験を断行中。

「真夜中の実験・part 5」

(写メは前回のチョコバナナパウンド。1ピース【崩落後】の様子)

生地を休めたら火入れ~♪

Foodsトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

12.17

« *「乗っけ焼き」の幻想* »

今日は久々のゆったりWood練でした。
普通にレパートリーを通してみたり、苦手な曲を重点的に合わせたりするのはいつも通り。

だがしかし今回は長めに部室を取れたので、みんなでオリジのジョージーを大改造!!

疾走感&走りやすさ共に↑↑up↑↑という、ハイリスク・ハイリターンな仕上がりにカスタマイズされました(笑)

うん、楽しければいいんだよ、greenだよ(´∀`)♪

練習さえ積めばうまく行くことを信じて……

次は火曜の放課後だ~~

◇◆◇◆◇

 さて、今日は練習後に前からもの凄く気になっていたお好み焼きハウスへ行ってきましたよ。

以前店の前を通った時、そこの蝋見本にとても衝撃を受けたのが全ての始まりでした……

だって、全ての具材がon the 生地なんですよ。

いくら鉄板ものに馴染み薄い関東片田舎人といえど、こんな蝋見本はあり得ないと思いました。

そして恐る恐る店内へ……

以下、このお店における実体験↓↓

恐怖①:営業中とは思えない雰囲気

・お店は開いてるのに店内暗い(注:恐らく元からダウンライト)。

・人の気配があるのに、呼んでも誰も出てこない(もしや休憩中?)。

恐怖②:怖いお姉さん

・あからさまに機嫌が悪い。

・「来てしまってごめんなさい、やっぱ帰ります。」と言わなきゃならないような雰囲気を醸し出しているお姉さん。

展開①:エンジンの掛かったお姉さん

・来店時には寝起き(?)だったのか、次第に険が取れていくお姉さん。

・頼んだお好み焼きが運ばれて来た。

展開②:セカンドインパクト

・実はごく普通のお好み焼きだったことが判明、二度目の衝撃。

・他のお客さんもやって来る中、お店の奥からぼそっと「ぁ~疲れた。」の一声をキャッチしてしまった。

終末:何はともあれ一件落着

・初めての豚モダンは、優しい味がしてとてもおいしかった。

・一時は危ぶまれたお店のお姉さんの機嫌もどうにか回復し、お勘定の時にはとても感じが良かった(どうやらお疲れだったようだ)。

以上(;-_-)=3

Foodsトラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。